ポンちゃんになった方へ

夏休み中のクライアントさんから素敵なメッセージが届いていました❣️

ポンちゃんになった方へ
一言!スピリットに生きましょう
本当の自分に出会い自分を愛する事
内観して今までの自分の生活や生き方を見つめて楽しいとか日々ワクワクしていたか?自分の感情を無視してなかったか?自分の事を忘れて家族の為ばかりに尽くしていなかったか?お金の為ばかり考えて働いていなかったか?等 ゆっくり迷走いや瞑想をしてみて下さい
そこに何か気付きがあれば
きっと良い方向に進んでいきます。
それでも答えが出ないのなら
自然の中に生活し縄文時代に戻ってみて下さい 笑
ポンちゃんはスピリッチアルに生きるかかの選択が与えられた時と私は考えます。
人間の固定観念の箍が外れた時心も体も軽くなり病が知り退いていきます。
私はお陰様で元気で身も心も軽やかです。
今回は皆さんとご一緒できませんが
私のお話でよければいつでもご一緒いたします。
地球を愛し宇宙と1つになりましょう.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする